創業47年の老舗「カフェ呂久呂」がプライベートブランドを展開。コクと深み溢れるカフェオレベース『ミルクが恋した大人のコーヒー』
オニオン新聞社がプロデュースを行うカフェ呂久呂が、コクと深み溢れるカフェオレベースがメインとなるプライベートブランド『ミルクが恋した大人のコーヒー』”を展開。2023年7月28日(金)~8月6日(日)の期間限定で、横浜市GRAND SHIP内にあるFOOD & TIME ISETAN OFUNA イベントスペースにて販売しました。
POPUPショップと併せて、7月28日(金)にカフェ呂久呂オフィシャルのECサイト「Online CAFE ROKURO」がオープン。新発売の「ミルクが恋した大人のコーヒー」シリーズを全国にお届けいたします。
【公式HP】
【POP UP店舗概要】
■実施場所:FOOD & TIME ISETAN OFUNA イベントスペース
(神奈川県横浜市栄区笠間2-2-1 GRAND SHIP 1階)
■実施期間:2023年7月28日(金)~8月6日(日)
■営業時間:10時00分~21時
■販売商品:カフェオレベース 無糖/微糖6%/加糖12%、ストレートシリーズ オーツミルクカフェオレ 微糖2%/クラフトコーヒーブラック、ディップスタイルコーヒー
深煎りインドネシア、ミルク出しコーヒーパック、コーヒー豆 深煎りインドネシア
【販売商品】
CAFE AU LAIT BASE カフェオレベース
無糖/微糖6%/加糖12%
STRAIGHT SERIES ストレートシリーズ
オーツミルクカフェオレ 微糖2%/クラフトコーヒーブラック
DIP STYLE COFFEE ディップスタイルコーヒー
深煎りインドネシア
MILKBREW COFFE ミルク出しコーヒーパック
深煎りインドネシア
COFFEE BEANS コーヒー豆
深煎りインドネシア
【Online CAFE ROKUROのECサイト】
【POP UP SHOPの様子】